スポンサードリンク

2013年09月10日

シミを消す効果のある美白化粧品メーカー

シミを真剣に消したい方におすすめの、今売れている人気の美白化粧品を紹介します。

本当に効果的な化粧品を口コミなどで選び、トライアルセットなどで試してみるのもいいでしょう。

自分に合った美白ケアで、シミのない透明肌を目指しましょう。


〇オバジニューダームシステム

オバジニューダームシステムとは、シミ・にきび・シワなどのトラブルを総合的に改善します。

オバジニューダームシステムはトレチノインとハイドロキノンを主軸にした肌再生のためのスキンケアシステムです。皮膚の細胞の再生を促し、皮膚サイクルを正常化させ若く健康な肌を保ちます。

オバジニューダームシステムの適応

・老人性色素斑
・肝斑
・そばかす
・にきび、にきびあと
・毛穴の開き
・しわ・たるみ
・皮膚の若返り


オバジニューダームシステム・スターターセット内容

脂性用と乾燥肌〜普通肌用の2種類のセットです。

脂性肌と乾燥肌セットの相違点は、1番の洗顔料と4番の傷跡修復クリームの内容が違います。

1.洗顔料
・ジェントルクレンザー(乾燥肌)・フォーミングジェル(脂性肌)

2.化粧水
・トナー

3.美白クリーム
・クリアー

4.ニキビ跡の凸凹・小さな傷跡、しわ改善クリーム
・エクスフォダーム(乾燥肌)
・エクスフォダームフォルテ(脂性肌)

5.トレチノイン配合クリーム
・ブレンダー

6.日焼け止めクリーム(2種類)
・サンフェーダー
・ヘルシースキンプロテクション



〇美肌芸能人愛用メノウクリーム

美肌芸能人愛用のメノウクリームは、川島なお美さんもご用達!!!

モデルさんや女優さんの間に口コミで広がり、絶大な支持を得てきたアンチエイジングクリームです。

アンチエイジングにすごく効果のあるメノウクリームを紹介します。


メノウトリートメントクリームSは、これまで高濃度に配合することが困難とされていた
3種の美肌成分を、最高級の素材を用い、最大限の効果が得られる高い濃度で配合することに成功しています。


また、従来の「補う」「守る」といった保守的なケアとは異なり、肌自体の組織を再生させ、
その再生した肌を持続させることができます。

細胞レベルから生まれ変わらせる積極的な考えから作られたクリームです。

古いお肌が再生して、新しく生まれ変わっているような感じです。


≪セット内容≫

メノウフェイシャルソープ(ラベンダーハニーソープ)20g 1個  非売品
メノウトリートメントクリームS 9g 1個 8,000円(税抜)(9000円相当のセット内容となります。)

特別価格 5,980円 15日間トライアルセットです。



〇b.glen「ホワイトクリームEX」美白化粧品

できてしまったシミに、最強の美白成分 ハイドロキノン

皮膚科医が肝斑の治療に処方するハイドロキノンは、ハリウッドセレブが美しい白い素肌を維持するために使ってきたことで有名になりました。

できてしまったメラニンを薄くするのに最も効果的な成分です。

濃くなってしまったシミを薄くする成分としては、現在ハイドロキノン以上に効果的なものはありません。

ビーグレン美白セット

効果に自信があるから、返金保証付きです。

国際特許の皮膚浸透テクノロジーで、医療レベルの高いシミ消し効果を実現。

本当にシミが薄くなる化粧品をさがしているという方におすすめです。

期間限定プレゼントあり!!
10日分トライアルセット 1,890円


〇高濃度スポット美容液
ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

諦めていたシミも集中ケアしてくれます。

シミの消しゴムとよばれるほどの人気美容液です。

アンプルールだけの「新安定型ハイドロキノン」を高濃度配合した美容液が
前作以上のパワーになった決め手は「新安定型ハイドロキノンのマイクロカプセル化」

本気のシミケアです。


眠る前に塗ったラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110が
寝ているあいだ中に、メラニンにアプローチ、絶え間なく頑固なシミを攻撃し続けてくれます。


攻撃されたメラニンを含んだ古い細胞は
お肌のターンオーバーとともに
自然にお肌の外へ排出されるのみ。


今あるシミはもちろん、これからできるシミにもアプローチしてくれるので
シミの連鎖を食い止めていきます。


アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110
10,500円(税込)




〇ファンケル

ファンケルは美白美容液のホワイトエッセンスをはじめ、紫外線を防ぐ日焼け止め、保湿剤などシミ、そばかすを防ぐ美白化粧品を発売しています。

ファンケル製の化粧品は防腐剤、殺菌剤を使用していません。


〇クラランス

クラランスのホワイト−プラスは肌表面だけでなく肌内部の真皮に働きかけ、メラニンを生成するメラノサイトで、メラニン色素の生成を抑える機能を発揮します。


〇薬用ホワイトレディ/HABA

HABAの「薬用ホワイトレディ」は、リン酸エステル型のビタミンC誘導体を6%配合している美容液です。
保湿効果と抗菌効果を期待できるチジマザサエキスも配合されています。


〇ブランエクスペール ニューロホワイトX3 セラム/ランコム

ランコムのブランエクスペール ニューロホワイトX3 セラムは、持続型ビタミンC誘導体を配合した美白美容液です。

美白成分のエラグ酸も配合し、シミ対策を強化しています。


〇三共製薬が開発したトランシーノ

肝斑に飲み薬トランシーノが効果的です。

しみの中でも、30代から40代の女性に多いのが肝斑(かんばん)です。



<肝斑の特徴>

30歳〜50歳の女性に多く見られる。
目のまわりにはしみがない。
ほお骨からこめかみにかけて左右対称に現れる。
紫外線対策してもしみが薄くならない。
しみのかたちは不規則。
季節によってしみの濃さが変わる。
妊娠経験がある、、またはピルを飲んだことがある。
マッサージは入念に行うタイプ。


| シミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。